Gypsyworkersについて

 

408576_270862092969244_1545556757_n

 

マレーシアにて、現地採用にて就職をしはや2年も過ぎました。

3年目にかかり、マレーシアのことも、仕事のことも

これからのことも、がむしゃらに立ち向かうだけでなく

少しずつ、ゆっくりと考えて、

シェアできるように、シェアしたいことも増えてきました。

 

 

 

まだまだ独自ブログは人生初なので

更新にだいぶてこずっていますが

 

ひとりの学生バックパッカーが

気に入った国に手段を選ばず飛び込み、

これからもっともっと好きなことだけで人生を囲むために

あれこれとやったこと、やりたいことをメモしていきます。

たまには旅の話や、海外で会ったちょっとクレイジーな友達なんかも。

 

何を書いていいのかわからないという初歩的な悩みを持ちながらも

次からは海外就職の話や、バックパッカーの話をしてゆきたいと思います*

記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次