あした、ニュージーランドで初の面接です。

 

 

ニュージーランド、オークランドよりこんばんは。

2日の夕方に到着し、もう一週間が経とうとしています。早い。。。

 

こちら、まだ夏休みということもあり、前回のビデオから進捗はありません。

あした、やっと初めての動きがあります。

 

2つアポをとった面談のひとつが、明日あります。

こちら、コーヒーインタビューという、カフェで面談をして、面接をするかどうかの判断をする座談会です。

そのまま選考になるところもあれば、全く関係ないところもあるのでそこは会社と個人次第です。

 

ただ、Kiwi(NZ現地人の愛称)の英語がさっぱり聞き取れないのがどうにもこうにも懸念です。大丈夫かな。。。

ましてや初めてのことなので、何が何だかわかりませんが

今思いつく限りの予習はやりました。行ってきます…!

記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次