メダン放浪記

 

 

日常に染まりかけると、無意識にチケットを探しはじめて

ちょっとしたお休みを使ってひょいと出かけてしまうのは、

良くも悪くも、バックパッカーの癖。

 

メダン。飛行機が安かったという理由で下調べもせずにぽんと飛び出した。

なーんにもない、田舎の町。

 

とりあえず、街の中心に行ってみて

 

何があるわけでもないけど、とりあえずお散歩してみて

 

 

宿について、はじめて何があるかを探して

 

下調べなんてしないから、ここだと決めた滝が洪水で閉鎖なんてことも知らずに

山に3時間もかけて行って、意味もなくさまよってみたり。。。

 

 

ただ、そこでも必ず誰かがいて

 

 

なんか、いつもあったかい気持ちにさせてくれる。

知らない人の社員旅行になんてついて行っちゃったり。

 

友情のきっかけに必要なのは15分くらい。

友情の完成には、半日もいらないね。

 

 

いいお休みになりました。ありがとう!

記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次