プレゼンテーション、Done!

 

学生の皆さんに向けた

現地採用についてのプレゼン、無事に終了いたしました。

持ってきていた名刺もたくさんの方に受け取ってもらい

ノートやスライドの写メ撮ってもらえる、とても嬉しい反応がいただけました♡

 

 

まだまだ何かを教えられるわけでもない。

その道のプロでもない。

自分だって実際は何をやっていいのやらと迷っているのだけれども…

 

でも、今自分がここにいて

ここに来るために、こんなことがあったんだよってシェアできることや

自分がぶつかった同じ壁にいま真剣に取り組む人、自分が見当もしなかった意見を持った人からもらえるパワーは

どこで座学するよりも、確実に学ばせてもらいました。

 

 

また、こういったことができるといいな…*

 

記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次